山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

美味しいコーヒーが届きました

 

新居への引っ越しから4日目

やっと慣れてきてぐっすり眠れるようになりました

初日の夜の緊張はなんだったんだろー?

 

昨日三朝温泉の湯治仲間で広島在住の孝子さんから

美味しそうなコーヒーをいただきました

 

尾道浪漫珈琲

聞いただけでも美味しそう

地元で人気のコーヒー屋さんなのだとか

 

さっそく朝の景色を見ながらウッドデッキでいただきます

 

いい香りがします

ほろ苦くて、でもさっぱりしてとても美味しいです

 

毎朝コーヒー必ず飲むのでめっちゃありがたいです

 

ありがとう

心より感謝

 

なんだか尾道に行きたくなりました

 

こちらにも遊びに来てね

 

三朝温泉でもまた会いましょう