山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

似顔絵 近所のお店の人など

 

宮崎海岸の鱈汁などを出してくれるひまつぶしさんに久しぶりにお昼を食べに行きました

 

何頼んでも美味しいのですが、そこの美人のママが一人で調理しています

 

似顔絵を描きたいので写真撮らせてというと、

以前変な似顔絵を描かれてこりたからと拒否されたので

私の描いた似顔絵見せて、実際より若く描くからと言ったらOKしてくれました笑

 

ママの作る料理、ほんと美味しいです

いつもありがとう

 

 

 

それから三朝温泉の湯治友達

鳥取県米子市在住

米農家さんです

いただいたお米めっちゃ美味しいです

ありがとう

三朝温泉で再会しましょう

 

 

物置を買いにホームセンターに行ったけど、ちゃんとした対応をしてもらえず不満

来週ゆーさんと他のところに行く予定

どうも大きいものの買い物はゆーさんと行くと頼もしいです

 

前川建築さんに電話して、キッチンの色の変更を頼んだ

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい