山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

ネーブルを植えました

 

糸魚川の友人が遊びにきたので、一緒に魚津の北山ナーセリーに行きました

 

午前中目の検査のため目薬をさした私は眩しくて運転できず、

友人の車で向かいます

 

くりこども食堂さんでフォーのランチをしてから行きました

 

 

北山ナーセリーであれこれ迷ったあげく

ネーブルを買い

その足で畑へと向かい植え付けました

 

この頃はミントも大きくなったので収穫して家でパイナップルとまぜて

ジューサーにかけて飲んだらスッキリの甘さで体にも良さそう

 

明日は富山市の北山ナーセリーに行くかも

また樹木類買ったりして