山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

じゃがいもの植え付けをしました

桜満開のこの頃です

 

買っておいたじゃがいもに芽が出てきたので植え付けてみました

 

畑に行くとキャベツを植えたところに菜の花が咲いていました

キャベツはとらないと菜の花になるんだっけ?

種が溢れるようにほっておくことにします

 

魚津の北山ナーセリーに行ったら、ご自由にお持ち帰りくださいと書いた苗がいくつかあったので

その中でスカビサオとクレマチスをもらってきて植えました

 

もう枯れているのでダメもとですが

 

それから小川温泉元湯に行き温泉に浸かりました

朝一だからか私1人だけの貸切でした

露天風呂が檜か何かでできていてめっちゃいい香りです

温泉旅館の裏には川が流れています

露天風呂からも見える景色です

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい