山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

引っ越しの日にツバメも巣立ちました

 

2023年7月30日、新居に引っ越しました

 

糸魚川の元子さんが手伝いに来てくれて

自分では出来ないすだれの取付けなどをやってくれて

めっちゃありがたい

 

片付けもほぼ終わって、家の中から東側を見るとこんな感じ

 

無垢の木をふんだんに使った家はすばらしく

窓からは景色が楽しめる設計です

キッチンは使いやすく、収納も想像以上に多くてめっちゃ使いやすい家です

 

山と田んぼの景色が絵のようだと東京の友人

 

夕方には西側の窓が夕陽に染まります

 

そして夕陽が落ちる頃になるとこの景色です

 

 

 

 

一晩興奮して寝つきが悪かった私

サブリミナルのCDを聴きながら

なんとか寝て翌朝

 

 

朝焼けがまた美しいこと

写真では一部しか撮れなくて残念

 

 

写真撮らなかったけど、夜は夜で月や高速道路や

空や星などが美しく

あまりの景色のよさに感動の一日です

 

 

 

引っ越しの朝にはツバメも巣立ちました

 

 

 

いろいろな人のおかげで

ここに住めました

 

 

 

 

自然森羅万象

全てに

感謝