山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

糸魚川に遊びに行きました

畝作りをサクッとやってから糸魚川の友人宅に行きました

 

友人宅は海の側の高台にあり、山の景色が素晴らしいのです

 

 

車でいろんなところに連れて行ってもらいました

カーブの多い山道を登ると美しい山が見えます

友人も私もカーブに三半規管がついていけず頭がふらふらです

 

ひだまりという蕎麦屋さんに到着

 

10割蕎麦の蕎麦御膳をいただきました

 

人形たちがお見送りしてくれます

 

友人宅に戻り以前に買ったうさとの服を交換しました

私の上着と友人のワンピース

めっちゃうれしい!

 

美味しいコーヒーと柿をご馳走になり帰路に着きます

 

新潟の海は横に広い

 

楽しい一日でした

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい