山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

朝日町のバルスタンプラリーに参加しました

 

2024年2月上旬の約10日間、朝日町でバルスタンプラリーをやっているので

チケットを買いました

 

2400円のチケットで3000円分の食事券となります

ラリーに参加している店舗のみで使えるのですが、

かなりお得です

 

その上、チケットを使い切ると残り部分が応募券になり

抽選で当たると、3000円分の食事券がもらえるという仕組みで、さらにお得なのです

 

最初のお店はカフェ勘助さん

 

ここで定食とコーヒーのセットでチケット1枚消化です

 

2店舗めは、ドライブイン金森で鱈汁定食

かなり量が多いので食べきれないほど

大満足

 

3店舗めは、糸魚川の元子さんと行ったかんだという

住宅街の中にある居酒屋さんですが

気さくなママさんとお話できてローカルな話に盛り上がります

 

お好み焼きなどのメニューも豊富で、次回は1人でもぶらっと来たいところ

夜眠れない時に寄れるお店探していたのでタイムリーな発見です

 

チケットを消費した後は応募券を投函します

 

わずか200枚のチケットのうち、30人に食事券が当たるという高確率なので

かなり期待できます

 

ご馳走様でした