山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

コラーレのキルト展に行き、小銭入れを作りました

2024年2月3日から4日まで

黒部コラーレでキルト展をやっていたので観に行きました

 

すごい作品に見とれていると、お茶とクッキーのサービスがあり、

なんとキルトの縫い付けの体験もできるというではないですか

 

物を作るのが大好きな私は

やらない手はないと思いすぐに申し込みました

 

いくつかあるうちから小銭入れの製作を選びます

 

先生がついて丁寧に教えてくれるので

不器用な私にもなんとかできました

 

できたのがこの作品

1時間以上費やし、やっと縫い付けましたが、

初めてにしては大満足です

先生がいてくれるおかげです

 

 

教えてくれてありがとう

感謝