山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

白馬に行きました

 

糸魚川の友人が白馬のグリーンホテルのイングリッシュガーデンのイベントに

誘ってくれたので、連れていってもらいます

 

糸魚川からは友人の車で

白馬のグリーンホテルは初めて行ったけど

イギリス風というかとにかくヨーロッパ風な建築が圧巻

 

イングリッシュガーデンは裏手にあります

 

 

珍しい色の薔薇?

 

イベントの後は友人の知り合いのカフェへ

500円のランチ

ご飯も汁ものも全て美味しい手作りランチを作ってくれた人は

尼さんとのことで、とても深い何かをお持ちで

一度半生の物語を聞いてみたいと思いました

 

それから面白い名前の山の中カフェへ

 

甘いものやジュースなどをいただき

古民家でくつろぎました

 

白馬はさすが人気エリアで

楽しそうなお店がたくさんありました

 

 

またぜひ訪れたいです

 

すばらしいところに連れて来てくれて感謝です

 

 

 

うれしたのしかわる未来