山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

美味しい蕎麦屋さんに行きました

夕刻

 

畝作りを少しやってから、近所の美味しいと評判の蕎麦屋さんに

早めのランチをしにいつもの3人で出かけます

 

あかりという蕎麦屋さん

 

蕎麦は2種盛りを頼みました

最初に来たのは新蕎麦の方

 

それから永平寺の蕎麦だそうです

 

私は新蕎麦の方が好みかな?

天ぷらがサクッとめちゃ美味しかったです

ご馳走様でした

 

ランチの後は魚津方面に買い物に連れてってもらい、カフェでお茶もしてから帰りました

 

いったん帰ってからひとりで翡翠海岸近くのたから温泉に行き、

アパートに帰りユーさんおすすめの動画を見てすごします

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい