山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

似顔絵 有名人など

創造ウサギ

 

 

首都圏在住時代、埼玉の乗馬クラブで2年ほど乗馬を習っていました

 

もう20年も前のことですが、そこの乗馬の指導員となぜかいまだにラインで繋がっています

昨日写真を送ってくれたので描いてみました

 

 

 

 

四国遍路の途中で会った3、4歳の女の子

ちゃんと白衣を着て、家族で廻っていて、時期が違う複数回会いました

遍路しているとよくある現象です

何度も会うのもご縁なのでしょう

 

 

 

西成のジョーブログというYouTubeをやってる人

かなり人気の動画です

ライン登録しているので、たまに写真送ってくれる

レディゴーという居酒屋も経営しているので、一度行ってみたいと思う

 

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい