山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

打ち合わせをしました

薪ストーブ

 

2023年1月31日

前川建築さんと打ち合わせをしました

最終段階です

水のことを確認するため地区の担当者に電話すると

水代は年間6千円とのこと

ただ同然と聞いていたけどほんとのようです

 

打ち合わせの後は極楽湯で温泉に浸かり

高岡イオンのヘルストロンによりました

 

店長さんはとても明るく、会うとめっちゃ元気になります

 

似顔絵描いてみました

 

 

 

帰りは新湊の道の駅で蕎麦を食べました

 

 

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい