山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

似顔絵 遠方の友人たち

今朝の雪景色

 

今日も一晩中雪でした

 

朝から散歩もできないので、遠方の友人の似顔絵描いてみました

 

 

福島の二本松の友人

まだ若いのだけど、全然飾り気なし

でも内面の美しさは半端ない

気配りも素晴らしく、いるだけで癒される人

福島弁もノスタルジア

今年薪割りに来てねー

 

 

 

 

山口の友人

数少ない男友達

15年ほど前に四国遍路で知り合った

焼山寺までの最難関の難所を共に乗り越え、

前泊同様一緒の宿に泊まるはずだったのが

もっと先に行きますと置いていかれたが、

その後もずっと続く友人

去年は富山にも来てくれた

 

 

とにかく人生を謳歌している人

遍路、旅、自転車、ドローン、船釣りと趣味の範囲は果てしない

奥さんよほど寛大なんだなー

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい