山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

森のコンサートに行きました

2023年11月23日の祝日の日

以前イベントで知り合ったまさよちゃんから

富山市婦中町ナチュラルけしきさんでのバッグ作りのイベントに誘ってもらいましたが

その日の午前中はテクノホールの雑貨市に母の団地の隣人の瞳ちゃんと出かける予定

 

でも午後からのコンサートは予約なしで立ち寄ることができるというので

たまたま雑貨市の後の時間がフイットしたので行ってみました

 

 

コンサートとだけ聞いていて何のジャンルの音楽なのか全く知らないで行ったのでしたが

6〜70年代の日本の歌詞付きの音楽で

洋楽ばかりを聴いて育った私にはそれほどよくはわからないのだけど

一緒に行った瞳ちゃんには5曲も知っている音楽だったとか

 

想像以上に楽しめたのでした

 

会場のナチュラルけしきさんは、普段カフェ営業もやっていて

婦中町の高台にあって、名前の由来になるほど

景色とてもいいところなのです

 

コンサートのあと、薪ストーブで焼いた焼き芋と薬草茶などをご馳走になりました

 

今度カフェ営業の時にぜひよってみたいです

 

楽しいコンサートをありがとう!