山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

神人さんのライブと講演会に参加しました

2023年4月15、16日、富山市で神人さんの講演会とライブがありました

 

講演会のタイトルは神人不思議体験を語る④

先月新潟での講演会とほぼダブル内容でした

 

新たに聞いた話は

京都の長屋での隣人の話

次々変な隣人に悩まされ、うじまさというところに引っ越ししたということでした

 

それと印象に残ったのは

 

今黄砂がすごくて、重金属がかなり撒かれているので、

いい世の中になるまでは、毎日重金属デトックスをしなさいとのこと

 

先日のヘリが墜ちた件を中国のせいにして、このままだと中国との戦争突入になる

 

 

2日目はライブ

 

めっちゃ盛り上がりました

2部は導言ライブ

 

気持ちいいことを選べ

自己本位に生きる

愛とは理解すること

メディアは嘘を垂れ流しているから、正しい情報は

取りに行かなくては得られない

 

欲を満足させてから次に行け

欲があるなら完了していないということ

欲を悪いことだと思うな

 

 

3部のライブでは

 

地球はずっと霊性の低い人たちと高い人たちを一緒にして実験していた

最近答えが出て

 

無理

 

だとわかったので

今振り分けが起きている

 

刑務星へと流れる人たち

新たな地球

もっとよい星へと行く人たち

 

ふるいにかけられているところ

そのうち悪い人たちは末端までいなくなるとのことでした

 

 

次会えるかわからない

私は生きているけど皆さん死ぬかもしれないし笑

 

ライブの最後で

生き残れーーーーーーと絶叫されていました

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい