山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

神人さんのライブに参加しました

入善の湧水公苑のステンドグラス

 

読んでくださりありがとう

 

神人さんのライブに参加するために富山市の八尾に行きました

 

長野からの参加のあきこさんとは初めて会うことができました

 

ライブは3部からで

1部 浄音ライブ

2部 お伝えライブ

3部 祈り唄&祭り唄&シャーマニックライブです

 

お伝えライブでは各自に今必要なメッセージが異次元存在から降ろされます

 

今回私へのメッセージですが、

あまりにも哲学的すぎて本人にも意味不明でした

ゆっくり消化したいと思います

 

ライブのあとは、あきこさん、かをるさん、しのさんと4人で

メイビーカフェさんで自然食のセットをいただきました

 

バランスいい食事に体が喜ぶ感じです

今起きていること、これからのこと、などなど

いろいろなお話ができて楽しい時間を過ごしました

 

 

かをるさん、しのさん、あきこさん

遠方からの参加ありがとう

 

神人さんたくさんの教えをくださり感謝です

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい