山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

地鎮祭を行いました

 

2023年1月10日

地鎮祭を行います

 

朝少し雪が降ったのでテントの中で行うことになりました

神主さんと前川建築の方が準備してくださいます

 

準備が整いました

 

祝詞の後は外に出て、紙吹雪を撒きます

 

それからまた祝詞、儀式となり

神主さんのお言葉でしめとなりました

 

前川建築の皆さんとユーさん

 

ここまで来るのにいろーんなことがありましたが、

無事に地鎮祭も終わり、

後は地盤調査、着工となります

 

お疲れ様です

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい

感謝