山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

黒部牧場に行きました

黒部牧場から

 

朝7時から石取りをしてから、さっちゃんと黒部方面に行くことにします

 

まず黒部農業祭へ

農業祭なのに飲食禁止で全く盛り上がりません

その上、農薬が売られていてうけました

 

先週の入善の農業祭とはえらい違いです

すぐに会場を離れ、黒部牧場に向かいます

 

黒部牧場は海が見える高台にあり、パノラマの景色が最高です

 

 

さっちゃんはカレーを食べました

カレーしかないので、私はカフェ・オ・レだけいただきます

 

馬やヤギ、羊、牛などが放牧されています

 

帰りに新たにできたナフコ黒部店により帰ります

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい