山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

ダックスファームさんでまったりしました

ダックスファームさんの窓辺

 

朝畝を作り終わり、ユーさん、さっちゃんと共に種を買いにアイサイ市場に行き、

帰りに近くのダックスファームさんによりました

 

珍しく車もほとんどなく貸切でしたが、ほどなくお客さんでいっぱいになりました

 

 

コーヒーがとても美味しいのです

 

内装も素晴らしいのですが、なんと、テーブルに合わせて

高山の設計士さんに建築を頼み、建ててもらったのだそうです

 

テーブルに合わせた建物を建てるなんて、すごい導きです

 

私の場合畑に合わせて小屋を建てる??

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい