山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

らくちーのに行きました

上市町の高台からの夕暮の風景

 

読んでくださりありがとう

 

昨日友人たちをホテルに送ってから、上市町の不動の湯に寄りました

 

お不動さまのステンドグラスが美しく、温泉の露天風呂も気に入ってます

 

昨日までの3日間毎日富山市に通っていたので、今日は一日ゆっくりすることにして

 

午前中朝日町のらくちーのにお風呂にいきました

 

らくちーのは小川という名の川の側にある沸し湯のお風呂で

露天風呂からの景色がGOOD

 

ぬる湯でのんびりしました

 

帰ってからご飯を炊き、おりんのCDを聴きながら

半瞑想して過ごしました

 

明日は畑に行こうと思います