山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

うさとの服を買いに岐阜に来ました

 

岐阜でうさとの服展が6月15日から17日まであるので、長良川温泉に泊まりがてら

行くことにしました

 

 

会場はカフェの中、

人気のうさとの服が所狭しと並べられていて、

一つしかない鏡は順番待ちなのです

 

 

手織り布の風合いのいい服はどれも素敵

 

 

こんなのもあり

 

ワンピースを全部試着してその中から一点

 

 

選んだのはこれ

 

カフェを出るとちょうどいい時間なので、長良川パークホテルにチェックインして

さっそく部屋でワンピースを着てみました

 

 

なかなかいい感じじゃないですか

 

まさよちゃんに写真を送ったらうさぎのぬいぐるみがあったらほしいとのこと

明日もう一度わたしもさらに服を見たいので行ってきます

 

ホテルから車で20分ほどの距離ですし

 

長良川パークホテルへは2泊の予定なので、ゆっくりする予定で

 

部屋からは岐阜城も望め、信長さまに思いを馳せながら

夜は鵜飼を見たりするのでした

 

 

 

 

人間五十年

下天のうちをくらぶれば

夢幻のごとくなり

一度生を得て

滅せぬ者のあるべきか