山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

概念を遥かに超えた新築祝いが届きました

庭の草刈りをしていたらヤマト運輸の車が停まり

宅急便が届きました

 

開けてみると!

 

山口の遍路で知り合った男友達Aさんより

なんと!

掃除ロボットの新築祝いの贈り物ではないですか!

 

想像もしていなくてチョー驚き!

 

動画で見たことはあったけど、実物みるの初めて!

 

こんなすごいもの自分じゃ絶対に買えないだろう!

というより思いつかない!

 

好奇心が抑えられずすぐに開けて使おうとしたが

まずは充電しなくてはいけないらしい

 

 

ということで

只今充電中

 

早く試したい!

 

あまりにも凄すぎのプレゼントありがとう!

 

掃除機買わなくちゃと思っていた矢先の

めっちゃすごいタイミングの出来事でした

 

ありがとう!

 

遠路はるばる遊びにきてね

 

感謝