山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

名古屋に行ってきました

春菊の花

 

2023年5月5日、名古屋に行きました

 

目的は名古屋観光ではではなく近くの飛島村にある

整体院で電磁波の講座を受けるためでした

 

そこはYouTubeで知ったのですが、

幹線からの電磁波を受けている家がほとんどで

その影響で体調が悪くなるのだけど、

新築の家を建てる場合は、あらかじめ対策ができるとのこと

建築屋さんに聞いたらおりしも電気の配線の直前でまだ間に合うのとことで

行ってきたのでした

 

帰りの川島サービスエリアの早朝の風景

 

整体院はぬくもりの糸というところですが

運転に疲れていたのもあり写真一枚もないので

帰りのサービスエリアでやっと写真一枚撮れました

 

5月9日には配線などの変更のためまた建築屋さんと打ち合わせです

まあ、家建てるっていうのはすごいエネルギーですね

 

 

夕飯は焼き鳥屋で野菜焼きとお茶漬けですまし

宿はビジネスホテルオイセという一泊2500円の安宿で、

共同の水回りでゆっくりもできないので、

早朝発って帰ってきまして

ろくに名古屋の観光もしなかったけど、

用は済んだし、ギリギリ間に合うことの

おかげさまなのに感謝です

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい