山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

雑談

 

朝降った雨が上がったので、土が濡れているうちに畝作りをしました

 

しばらくすると大工の棟梁が来てひとりでなにやら作業をしておられました

 

 

この前物置ができたので車の中もアパートも片付き始めてめっちゃグッド

 

 

脈略ないけど紙ふうせんさんのランチ

 

一昨日母と行ったゆで太郎の蕎麦

ゆで太郎には埼玉在住時代よくお世話になりました

 

母の団地のUさんに手伝ってもらいタイヤ交換したのだけど

今朝ガソリンスタンドでタイヤ自体をかえたほうがいいと言われ

オートバックスに見に行ったら東洋タイヤを勧められて

なんでも安いのにめっちゃもちがいいとか

 

近くかえることになりそう

 

それと、強風域で農業やるには私の髪が長すぎて邪魔なので切りたくなっているこの頃

 

 

 

こんな髪型にしたいが、担当美容師さんはなんと言うだろうか

 

近く予約しよう

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい