山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

建勲神社に行きました

 

織田信長公が御祭神の神社、建勲神社に行きました

 

 

信長公の家臣が祀られているみたい

 

奥は信長公が御祭神

 

 

ご朱印は二ついただきました

 

そのあと地元の人の案内でうどん屋さんへ

 

待たされること約1時間やっと出てきたうどんを無理して全部たべて

お腹を壊した私

やっと見つけたカフェでトイレを2度も借りました

デトックスできてスッキリ

何のお導きだろー

無理しないで体労われということ?

気をつけたいです

 

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい