山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

大阪に来ました

大阪で真実を教えてくださいの上映会があったので

東京の友人と待ち合わせて参加することにしました

 

会場がある四天王寺夕陽丘の駅に着くと、参道があり

たくさんの屋台が出ていて楽しそうです

 

屋台でお好み焼きなどは一枚150円という安さ

大阪の物価に驚きです

2枚も食べてしまいました

 

お寺では特別のイベント中らしいですが

屋台ばかりに目が行く私たちです

 

あちこちで古物市などやっていていつまでも飽きないのでした

 

なかなか上映会にたどり着けない私たちです

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい