山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

大阪西成に来ました

 

真実を教えてくださいの上映会で、代表の鵜川さんや河野さんとお話しをして

濃い時間を過ごしたあと

西成の宿にチェックインしてから

新世界に串揚げを食べに行きます

 

新世界はすごいところです

 

ほとんどテーマパークです

 

看板もド派手ですごい人ゴミ

 

さんざん迷ったけど並ぶのが嫌なのですぐに入れるお店オウジに入ります

 

 

串揚げをさんざん食べて大満足してお会計は5千円と少し

大阪の物価にしてはそれほど安くないかな?

出たら行列ができてました

早めに入ってよかった

 

帰りもディープな商店街を歩いて宿に向かいます

 

射的とか弓とかわけわかんないエリアだ

囲碁打ってるお店もあった

 

 

そして泊まる宿もディープなのです

バストイレなしの部屋はベッドに2段ベットがある不思議な部屋

 

 

行き帰りにエレベーターで長期滞在の同じおっちゃんと会い少しお話しを

1年半も滞在しているとか

明日会ったら取材したいところです

 

 

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい