山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

コロナワクチンの不都合な真実

 

約2年前に始まったコロナワクチンですが、

最近一般の雑誌にも

不都合な真実』が掲載されるようになった

 

週刊新潮は3回に渡り、掲載した

 

これを見るように3回目の接種率と超過死亡が相関している

 

これはリバティの記事

 

周りでもワクチンが始まってから亡くなる人が激増している

母の住む団地でも救急車や死者が多い

 

いつになったらこのワクチン終わるのか?

 

尼崎の長尾和宏先生の動画によると

 

日本人は外圧に弱いから自らはやめられないが

外圧があればやめるから

それを待つしかないと

 

なるほど

 

それまで大本営発表が続く??

 

そろそろみんな気づいてほしい

 

今日電話かけてきた団地の人は5回接種して

最近脳梗塞になったけど、

まだまだ打つそうです

 

 

うれしうれし

たのしたのし

変わる変わる

ありがたいありがたい