山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

真実を教えてくださいの上映会に行きました

携帯が不調だったので、久しぶりの投稿になります

先日やっと機種変更したので、ブログを再開します

 

2022年12月22日、石川県白山市で、コロナワクチン被害者遺族の会の

『真実を教えてください』の上映会があったので行ってきました

 

上映会の後、代表の鵜川さんと石川県議員の方のお話がありました

 

鵜川さんはタイの古式マッサージの仕事でバンコクにいた2019年に

タイ王宮関係の知人から

来年から疫病が流行り、ほどなくワクチンが出るが、

それは危険だから、絶対に打ってはいけないと言われたそうです

 

帰国してしばらくしたらダイヤモンドプリンセス号から

日本でも感染者が出て大騒ぎになったので、これのことかと思ったそうです

そしてあちこちの病院が医療崩壊を起こしているとテレビのニュースでやっていたので

部下に直接病院に見に行かせたら、実際には全く崩壊など起こしていなかったということで

これは作られていると気づいたということでした

 

その後約2年前に始まったコロナワクチンでは、多くの死者と重篤な副反応の人が報告され

2021年と今年2022年の人口動態統計では、大規模な災害をはるかに上回る

超過死亡が出ています

 

最近は芸能人もたくさん亡くなっているけど

身の回りでも起きています

母の住んでいる団地では、26世帯のうち、今年になって3人が亡くなり

入院している人もいます

この15年間一人の死者もいなかったのに、今年はあり得ない数です

また先日長年お世話になった叔父が亡くなりましたが、葬式の後叔母が

3回目のワクチンを打ってから急に体調がおかしくなった、あれ、よくないんだよ

と、ボソッと言っていました

 

鵜川さんのお話では、ワクチンの実験は

アフリカ→インドと行われてきたけど、今は日本が実験国になっているということで

 

まさに今それを裏付けるように日本のあちこちにワクチンの工場ができつつあります

実験ということならば、どれほど被害者が出ても接種は止まらないと確信しました

 

私たち国民一人一人が知ることでしか、これを止めることができないと

上映会に参加して切に思います

 

 

https://vimeo.com/773654286

被害者遺族の会の様子です