山と海と星のガーデン日記

たびたびタイムスペーストラベルしてます

薪を運びました

杉沢のスギ

 

埼玉の友人が来ることになっている日、近所の人から薪をもらうことになったので

一緒に運んでもらいました

 

畑の隅にシートを被せて置きます

 

家は基礎工事が終わって金属が錆びるのを待っている状態?

 

去年の秋に植えた梅の花が咲いていました

 

ランチはいつもの暇つぶしさんで焼き魚定食をいただき

 

海岸を裸足で散歩したり、石を拾ったりしてから

 

ダックスファームさんでお茶をしました

 

友人は富山に借りていたアパートを4月で引き払うことになり

その後はキャンプにて滞在するとか

4月8日の朝日町春の四重奏のかがり火のイベントの後

一緒にキャンプデビューをすることになりました

楽しみです